2014年12月3日水曜日

久しぶりに...


今日は東部の郵便局まで用事で行ってきました。

お天気もまずまずだったので
少し足をのばして江津湖まで行ってみました(*^^*)





通りがかりの神社で
絵を書いてましたと言うご婦人二人に会いましたょ。





水彩画で神社の紅葉などを書いておられるそうです。
とっても上手い!


「NEW LIFE」のブログに上げますと言ったら見ますと言われました。

...みつけて頂けたかな。。。





そのあと
江津湖に久しぶりに行ってみました。





ご年配の男性がカメラを構えて
カワセミを撮っておられました。 

色んな方とお話しして楽しい時間でしたo(^_^)o



0 件のコメント:

コメントを投稿