2014年12月9日火曜日

岐阜に行った帰りに~美味しかったから


先日岐阜に行った帰りに
愛知県の一宮市にある愛知県では
チョ~有名なオムライス専門店


「カフェ イーグル」でランチを食べたんですけど


めちゃ美味しかったのでアップしました(o^^o)






長男はホホ肉のオムライスシチュー




お嫁ちゃんはシーフードオムドリア




んで、私はハヤシライスソースオムライスにしてみました(*^^*)



玉子の包み方も選べてメニューの種類も豊富です。
量にもビックリ❗️でしたけどめちゃ美味くて...(*´艸`)



それにサラダに選べるスイーツ♡
フルーツタルトをチョイスしました。





最後にあったかい飲み物は
ハニーウインナーオーレ♫にしてみる




お腹いっぱいでした( ̄▽ ̄)


お近くに行かれた際は是非ともお立ち寄り下さ~い♫


ちと、遠いけど(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿